Entries

2009.06.06 喫茶ナチュラル

土曜日は古淵の島忠まで買い物に行きました。

島忠
島忠20090606

思いのほか暑くなったので、ちょっとひと休みすることに。
近くの喫茶ナチュラルさんに立ち寄ります。

喫茶ナチュラル
ナチュラル20090606

16号線沿いの島忠から古淵駅の方へ向かう道沿いにあります。
画像のように半地下のような造りになっています。
店内に入り、テーブルに着くと、窓が頭上になります。

テーブルから
テーブルから20090606

窓の外にはマンションが見えますが、このお店はこのマンションや古淵駅が開業する以前からこの場所にあります。
古淵駅ができる前は、近くに石油会社のグランドがあったくらいで、山林の外れのようは風情でした。
古淵駅ができてからは周辺の市街地化が進みました。

バナナジュースを注文します。

バナナジュース
バナナジュース20090606

この日は昼食の時間帯では無かったので、食事はしませんでした。
このお店のスパゲティは具が多くボリューム満点でご機嫌です。
以前に立ち寄ったときに、お店の方が試食させてくださったカボチャのマフィン(美味しかったです)がメニューに載っていました。

別の窓から、外の日差しが差し込みます。

窓越しに
窓越20090606

ちょっと一息できました。

喫茶ナチュラルのホームページ:http://www.natural1984.com/
Natural Times -古淵の喫茶店、ナチュラルより-(ブログ):http://nat1984.exblog.jp/

店主さんがカメラ好きらしく常連さんたちと写真活動をされていて、グループ写真展なども開催されたようです。
相模経済新聞で取り上げられたそうです。

なちゅフォト:http://nachufoto.exblog.jp/8768244/

帰宅途中、道端で咲いている紫陽花を見つけました。

紫陽花
紫陽花20090606

何でもない道端に咲いていましたが、紫陽花は相模原の市の花でもあります。
今年も紫陽花の頃・・・がやってきました。

<ブログランキング>
ポチッとな!でお願いします。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kacchan1963.blog92.fc2.com/tb.php/59-c6171efd

トラックバック

コメント

[C71]

美沙

お店の名前の通り、ナチュラルなんですよ。
古淵へ行くとたいてい寄ってるんだ。

ははは、バナナジュースの他にも飲み物はいろいろあるよ。

[C70]

いい感じのお店ッッ☆
美沙も行ってみたくなった→

でも、バナナ食べれないから
バナナジュース飲めないやあww((爆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
かっちゃんの雑記ブログへようこそ!

このブログの主のかっちゃんです。
神奈川県に住んでいます。
少なくとも若者ではありません。
男性です。

淡水のハゼを飼っています。
魚を飼うようになったのはホンの偶然でしたが、今では沖縄まで遠征するところまでエスカレートしています。

採集や飼育の記録に、かっちゃんのお魚ブログを立ち上げましたが、魚以外の情報発信もしてみたくなり、このブログ開設に至りました。
僕にとってブログとは簡易ホームページで、手軽に情報をアップできる道具のように思っています。

好奇心旺盛で行動力があり、いつもお腹を空かせてます。(笑)
思い立ったらすぐに動き出すフットワークの軽快さがウリです。
興味が湧けばいろいろとやってみます。

そういった諸々のネタを発信していければと思っています。
ネタは日々の日常だけでは無く、時に古いネタを引っ張り出してアップしたりもするかもしれません。

基本的にここは趣味の世界なので仕事の話はしません。
また議論、討論のような展開も望みません。

このブログは閲覧を制限していません。
CLOSEDな世界を望むならSNSもありますし、ここではOPENに情報発信をしていきたいと思います。
OPENであるが故の制約もあるでしょうが。
コメントやあしあとを残していただく際には、どんな人が見ているか解らない点を留意くださいませ。

なんだか長くなってしまいましたが・・・・マイペースで気ままに情報発信できればと思っています。

2008年12月18日

E-Mail:kacchan_1963@goo.jp

連携コンテンツ


kacchan_1963をフォローしましょう



過去ログ



過去画像



Instagram


かっちゃんのブログ


画像保管庫


Copyright (C) 2008-2016
http://kacchan1963.blog92.fc2.com/
All Rights Reserved.

ブログランキング

ポチッとな!でお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる