Entries

2009.06.14 マンマパスタ

この日曜日は良く動き回ったので・・・・
夕食はがっつりパスタにしました。
別件で借りたレンタカーを返却前に活用して、だいぶご無沙汰している店に行ってきました。
JR横浜線淵野辺駅から少し歩いた国道16号沿いにあるマンマパスタさんです。

マンマパスタ
マンマパスタ 相模原店20090614

引っ越す前に行ったきりなので、3年半ぶりくらいでしょうか。
パスタはなかなか美味しくて、ボリュームもあります。
この界隈ではけっこう古くからあるお店だったと思います。

パスタを頂く際の定番は、真っ赤なオレンジジュースです。(もちろん店のメニューにある場合ですが)
このお店でもあるので、食前にいただきます。

真っ赤なオレンジジュース
真っ赤なオレンジジュース20090614

一見するとトマトジュースのような色ですね。

とにかく、良く動いてお腹が空いていたので食が進みます。

ススキのカルパッチョ
スズキのカルパッチョ20090614

サラダ(食いしん坊・・・だったかな?・笑)
サラダ20090614

カルボナーラ
カルボナーラ20090614

シーフード風(贅沢な海の幸・・・だったかな?・笑)
シーフード風20090614

・・・ということで怒涛の連続アップでした。

どれも美味しくいただきましたが・・・・
夏に向かうこの季節、がっつり体重が増えることも間違い無さそうですね。(笑)

イタリアンレストラン:マンマパスタ
 http://www.giraud.co.jp/mamma/index.html
 http://www.giraud.co.jp/mamma/shop/pop_9.html


<ブログランキング>
ポチッとな!でお願いします。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kacchan1963.blog92.fc2.com/tb.php/63-821561e6

トラックバック

コメント

[C77]

美沙

うーん、昔は夏に痩せたような気がするね。
いまでは食べた分しっかりとお肉になるんだな。(笑)

[C75]

夏って、普通痩せるんじゃないの??
太っちゃうってww
それ、冬じゃね??

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
かっちゃんの雑記ブログへようこそ!

このブログの主のかっちゃんです。
神奈川県に住んでいます。
少なくとも若者ではありません。
男性です。

淡水のハゼを飼っています。
魚を飼うようになったのはホンの偶然でしたが、今では沖縄まで遠征するところまでエスカレートしています。

採集や飼育の記録に、かっちゃんのお魚ブログを立ち上げましたが、魚以外の情報発信もしてみたくなり、このブログ開設に至りました。
僕にとってブログとは簡易ホームページで、手軽に情報をアップできる道具のように思っています。

好奇心旺盛で行動力があり、いつもお腹を空かせてます。(笑)
思い立ったらすぐに動き出すフットワークの軽快さがウリです。
興味が湧けばいろいろとやってみます。

そういった諸々のネタを発信していければと思っています。
ネタは日々の日常だけでは無く、時に古いネタを引っ張り出してアップしたりもするかもしれません。

基本的にここは趣味の世界なので仕事の話はしません。
また議論、討論のような展開も望みません。

このブログは閲覧を制限していません。
CLOSEDな世界を望むならSNSもありますし、ここではOPENに情報発信をしていきたいと思います。
OPENであるが故の制約もあるでしょうが。
コメントやあしあとを残していただく際には、どんな人が見ているか解らない点を留意くださいませ。

なんだか長くなってしまいましたが・・・・マイペースで気ままに情報発信できればと思っています。

2008年12月18日

E-Mail:kacchan_1963@goo.jp

連携コンテンツ


kacchan_1963をフォローしましょう



過去ログ



過去画像



Instagram


かっちゃんのブログ


画像保管庫


Copyright (C) 2008-2016
http://kacchan1963.blog92.fc2.com/
All Rights Reserved.

ブログランキング

ポチッとな!でお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる